サウナに行くな!?

あなたは痩せようとサウナに行ってませんか?

 

それで痩せましたか??

痩せていませんよね?

 

ããµã¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

サウナに行く際は

大切な注意事項があります

 

これを知らないと

あなたはこれからも

膨大な時間を無駄にします…

 

そしていつまでも痩せない体

落胆するあなたの姿が私には見えてしまいます。。

 

せっかく仕事を切り上げて

作った時間が無駄に終わるなんて

勿体ないですよね?

 

それなら帰って寝たほうがマシです(笑)

月9でも見ましょ。笑

 

 

しかし、

これを知ることで

ビジネスマンのあなたは

これ以上時間を無駄にすることはなくなります

 

ãã¹ã¼ã姿ãã«ãã³ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

無駄なくお腹の脂肪を減らすことができ

仕事にも集中でき、そんなあなたに対する

会社の評判も良くなること間違いなしです!!

 

 

ではその

大切な注意事項とは……

ダイエット目的で

サウナに行ってはいけない

ということです

 

なんで?

汗かくし、体重も減るからいいじゃん!

と思いました?

 

そこが大きな間違いなんです。。

 

確かに汗もかきますし

体重も減ります。。

ですがその減ったものは何でしょうか?

 

f:id:gaisyoku_diet:20180613231943p:plain

 

ただの「水分」です。

脂肪が燃えたわけではないんです。。

 

私からのアドバイスなのですが

消費カロリーは汗の量には比例せず

運動量に比例します!!

 

サウナ中はジッとしたままなので

脂肪が燃えないのは至極当たり前のことなんですよ

理にかなっているでしょ?(ドヤ顔。笑)

 

 

もちろん体は失った水分を必要とします

お風呂上りはのどが渇きますよね??

 

あんなにきつい思いをして頑張ったのに

風呂上がりに水を飲んだらもう元通りです

(あの頑張りが水のあわじゃ…) 

 

これがダイエット目的でサウナに行ってはいけない

大きな理由です

サウナにはダイエット効果は期待できないんです。

 

もちろん

サウナ自体が好きな人

汗をかきたいから言っている人は

そのまま通っていいただいて大丈夫です!

 

今回はダイエット目的で言っている人は要注意ですよ!!

という情報でした!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ブログ登録よろしくお願いします!

 

ビジネスマンパーソナルトレーナー TAKA