〇〇を食べれば空腹を感じない?

ダイエットをする上で

1番の敵は「空腹」です!!

 

空腹のせいで

余計に食べてしまう。。

そしてダイエットを失敗してしまう。

 

f:id:gaisyoku_diet:20180611131849p:plain

 

今まで痩せようとしてきた

あなたにはこの気持ちが分かるはずです!

 

そんなあなたに

ぜひ知ってほしい事があります!

 

あるものを活用すると

空腹感を感じずに痩せることができるんです!

 

これを実践するだけで

食べたい衝動に駆られることもなく

ベルトに乗った脂肪が消えます!

 

しかし、知らないままでは

今まで通り空腹に負け

清潔感なしおデブにまっしぐら、、

 

そうなりたくないですよね?

そう思った方は今から言うことを

実践してください!体が変わるはずです!

 

それは…

f:id:gaisyoku_diet:20180611132301p:plain

 

食物繊維を摂る!という事です!

 

「 食物繊維は便秘に良いだけじゃないの?」

と思いました?

いえいえ、

食物繊維はダイエットの強い味方です!!

 

食物繊維は炭水化物ですが

人間は消化吸収できないため

どれだけ食べてもカロリー0なんです!!

 

加えて、

お腹の中で水分を含み

何倍にも膨らみます!

そしてお腹に長く留まるため

空腹感を感じにくくなります!

 

また、他の食べ物の消化も

ゆっくりにしてくれるので

血糖値の急上昇も抑えてくれるという

良い事尽くめです!!!

 

次回は実際に食物繊維を含み、

ダイエットに役立つ食べ物を紹介しますので、

ブログの登録よろしくお願いしますね(^^)

 

ビジネスマンパーソルトレーナー

TAKA