脂肪が増えにくい時間?

ビジネスマン専門パーソナルトレーナー

TAKAです

 

皆さん、デブへの一歩だと分かっていても

どうしても夜食が食べたい時ありますよね?

そして食べてしまい罪悪感が、、、

 

 f:id:gaisyoku_diet:20180602143304p:plain

 

分かります。

どうしても食べたくなるんですよ笑

 

夜の炭水化物はダイエットの天敵ですもんね

(知識があると脂質は夜でも大丈夫、次回話しますね!)

 

f:id:gaisyoku_diet:20180602143934p:plain

でも食べてしまうと

ポチャポチャのデブに、、

 

腹筋が割れた細マッチョになって

チヤホヤされたいですよね!!

 

 

そういう時は知識で対処しましょ!

 

 

食べて良いんです!

ですが!食べてください!

 

なぜかと言うと、

同じものを食べても

朝の方が夜よりも体脂肪がつきにくいんです!

 

 

これ知ってるだけで

かなりですよね!

 

今食べようとした、目の前の夜食!

 

食べずに寝てください!笑

そして朝お腹いっぱい食べて良いですから!

 

次回も楽しみに〜!