豚肉はダイエット向き??

あなたは豚肉と聞くと

脂が多く太るイメージがあるかもしれません

f:id:gaisyoku_diet:20180626195742p:plain

 

しかし

豚肉の部位ごとで見ていくと

ダイエットにものすごく

おすすめなものがあるのです!

 

いつもヘルシーな鶏肉ばかり食べていても

いつかは飽きますよね??

食事の面で我慢が強すぎると

どうしてもストレスが溜まってしまいます

 

ストレスはダイエットの天敵です。

暴飲暴食のキッカケになりかねません!

ビジネスマンのあなたには

ストレスフリーに痩せて頂きたいです!

「気づいてみたらお腹の肉が減っていた」

なんて最高ですよね!!

それを私の知識で導きます!!

 

 

では豚肉のオススメの部位とは??

 

それはヒレです!!

成分を見ても他に比べ

圧倒的にダイエットにオススメです!

 

ヒレ肉(赤身)100g中
タンパク質 22.8g
脂質    1.9g
炭水化物  0.2g
カロリー  115kcal

 

高タンパク、低脂質、低糖質。

文句なしです。

 

ヒレ肉がダイエットにオススメな理由は

これだけではありません!!

 

ヒレ肉は

大量のビタミンB群を含みます!

その中でもビタミンB1に注目です!

 

ビタミンB1は炭水化物(糖質)を

エネルギーに変える役割を持っています!

つまり、

食べたものを脂肪になりにくくしてくれるのです!

 

f:id:gaisyoku_diet:20180626200327p:plain

また、白米をたくさん食べると

ビタミンB1が不足するので

糖質を摂るときは豚肉とセット

食べるのが適しています!

 

外食でメニューに迷った時は

ヒレ肉のステーキを頼んで見ては??

美味しく痩せれますよ!!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます!

ブログ登録よろしくお願いします!

 

ビジネスマン専門パーソナルトレーナー

TAKA