結局太りにくいお酒って何!?

あなたはお酒が好きですか?

 

f:id:gaisyoku_diet:20180611183231p:plain

 

ビジネスマンなら好きでなくても

仕事などの関係で飲み会

行かなければならない人もいるでしょう。

 

飲みたくないのに付き合いで飲んでしまい、

ベルトにのった脂肪

また一段と増えてしまう。。

 

飲み会を言い訳にして

太っている自分から目をそらす。。

あてはまりませんか?

 

なんだかんだ言って、

お酒と生活は切っても切れない縁ですよねー。

 

「お酒は飲まないでください」と言う

トレーナーがよくいますが、

はっきり言ってビジネスマンには不可能です!

 

ですが、正しい知識があれば

お酒を飲んでも太ることはありません!

(私もお酒を飲んでいますが

もちろん体型はマッチョです)

 

飲んでいいんです!

その為にはお酒の種類が大切。

 

これを知るだけで

飲み会に行っても痩せることができ

誰もが羨む細マッチョになれます!

 

仕事の付き合いもこなして、体は細マッチョ!

こんなビジネスマンになりたいですよね!

 

では、その太りにくいお酒とは???

 

f:id:gaisyoku_diet:20180611183502p:plain

焼酎ハイボール(ウィスキー)です!

 (私はハイボールが大好きです。笑)

 

これらは糖質を含まない為

非常に低カロリーです!

 

それだけでなくアルコールのカロリーは

エンプティーカロリーと呼ばれ

糖質や脂質などよりも

急速に燃焼し体に溜まりにくい性質があります

 

この為、糖質を含まないお酒だけでは

太ることは無いと言われています!

 

一つ注意点としては、

ジンジャーハイボールなどにしてしまうと

糖質が加わりおデブまっしぐら

なるので気をつけて下さい!

 

液体で摂るカロリーは魔物ですから。笑

 

 

今後もビジネスマンに役立つ情報を

発信していきますので登録よろしくお願いします!

 

ビジネスマン専門パーソナルトレーナー

TAKA