〇〇によって脂肪燃焼が加速する!

 

あなたは食事や運動に気をつかい、

痩せようと努力していませんか?

 

 f:id:gaisyoku_diet:20180604231624p:plain

 

それで脂肪は減っていますか??

 

脂肪燃焼においての

「重要な存在」を理解していないと

ダイエットがうまく進まない事が多々あります。

 

この重要な存在を理解すると

 

痩せない体に落ち込むことなく、

理想的な細マッチョになれます。

 

カッコ良くスーツを着こなし、

仕事でも自信を持てる男になれます。

 

しかし、理解せずにダイエットを続けると

お腹周りにたっぷり脂肪が付き放題、、

 

増えていく体重

もしくはそのままの体重に

がっかり。。。

 

仕事ができないとレッテルを貼られた

スーツを着こなせないビジネスマンのままです!

そのままでは

自分に自信が持てず女にも相手にされません。

 

ではその「重要な存在」とは何なのか、

 

 

 

f:id:gaisyoku_diet:20180604231314p:plain

それは水分です!

 

あなたは水分をしっかり取っていますか?

 

ダイエット初心者は

「水分を摂ったら体重が増える」と

考えていますよね。

 

その考えでは水分不足になりやすく

脂肪が燃えにくい体になってしまいます。

 

水分不足になってしまうと

身体への負担が大きく、

脂肪燃焼モードがフル稼動しません。

 

 

 人の体は

水分によって脂肪燃焼が加速します!」

 

なので水分は十分に摂ってください!

取りすぎた場合は自然と体外に排出されるので

その心配はいりません。

 

理想は水やお茶を1日に3リットル以上飲むことです。

多いと感じるかもしれませんが

脂肪を燃焼させると思うと、

飲めてしまいます。

 

注意点としては一気に飲まずに

1日を通してチビチビ飲んでくださいね!

 

 

今すぐにも始められる事ですので!

 

まだ、始めていない皆さん、
直ぐに始めないと・・・・
あなたの脂肪・・・・・不完全燃焼ですよ。



 

ビジネスマン専門パーソナルトレーナー

TAKA