カロリーを落としているのに痩せない原因

あなたは

食事の量を少なくしているのに

体は一向に変わらない。。。

そう感じていませんか??

 

それにははっきりとした原因があります

 

この原因を理解し

適切なアプローチをしないと

そのぽっこりお腹の脂肪は

一向になくなりませんし、

 

いつまでたっても

逆三角形の細マッチョには近づきません!

夏も近づいて来ましたし、

爆速で細マッチョになりましょ!!

 

f:id:gaisyoku_diet:20180626192429p:plain

 

 

ではではその原因とは何か、

それは、、、

カロリーを落とし過ぎて

ホメオスタシス」が働いているからです!

 

ホメオスタシスとは

簡単に言うと体の防御反応です。

 

カロリーを落とし過ぎて

脳が危機感を感じ

体が少しのエネルギーしか

使わないようになっています!

 

この状態では

食事量を減らし

カロリーを少なくしても、

体重が減らなくなってしまう!

停滞期に陥る!!

というメカニズムです、

 

この時一般の方なら

もう少し食事を減らした方が良いのかな?

と考えると思いますが、

それは間違いです!

 

この状態を打破するには

1日だけカロリーを多く取ってください!

 

f:id:gaisyoku_diet:20180626195123p:plain

 

そうすることで体のスイッチが切り替わり

体の基礎代謝、活動代謝があがり

痩せやすい体になります!!

 

次の日からまた脂肪が

みるみる減っていきますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

いいね!と思った方は

ブログの登録よろしくお願いします!

 

ビジネスマン専門パーソナルトレーナー

TAKA