ダイエット中でもアイスは食べていい!

あなたはダイエット中に

アイスを食べてはいけないと

思ってませんか?

 

実は正しい知識を持っていれば

食べていいんです!!

 

これを知らないままでは

食べたい気持ちを抑え込み

ストレスが溜まるばかり、、、

 

そんなダイエット続くはずがありません

またリバウンドのくり返しです

 

周りからは

「結局、痩せてないじゃん」

と言われる始末、、

 

 

あなたが正しい知識を持つだけで

アイスを食べながらでも

ダイエットが成功するでしょう!!

 

「なんでアイスまで食べてるのに痩せてるの??」

と周りから羨ましがられ

得意げになること間違いなしです!

 

f:id:gaisyoku_diet:20180608220704p:plain

 

では、その正しい知識とは

カロリーだけでなく成分を見るということです!

 

最近はアイスの中にカロリーを抑えたものがでてきました。

しかし、それだけでは太らないアイスとは言えません

 

では太らないアイスとは??

 

 

f:id:gaisyoku_diet:20180611131704p:plain

 

こちらのsunao」シリーズです!

このアイスはイオンやローソンにあるのですが

すべて80kcal以下で低カロリーなだけでなく

 

豆乳やトウモロコシ由来の食物繊維を使っており

低糖質、低脂質になっています。

 

一つ当たりの糖質量が10g以下!!!

これ半端ないです。(笑)

 

おいしいアイスも食べれて

食物繊維まで摂れてしまう、

正直めちゃくちゃおすすめです!

 

 

ダイエットはいかに楽して痩せれるかが

成功のカギです!!

それには正しい知識が必要です。

 

楽して痩せたいそこのあなた!!

帰りにローソンで買ってみしょ!

 

 

ビジネスマンパーソナルトレーナー

TAKA