稼ぐビジネスマンはアレが違う

ビジネスマン専門パーソナルトレーナー

TAKAです!

 

いきなりですが、

ご覧になっている働く男性諸君

「稼ぎたいですか?」

 

f:id:gaisyoku_diet:20180601204158j:plain

もちろん答えは

「YES」ですよね。

 

がっぽり稼いで

贅沢して暮らしたいですよね!

 

仕事も上手くいかず、

安い給料で生活するなんて御免です!

 

今まで多くのビジネスマンの方々と

お会いしてきましたが、

稼ぐビジネスマンそうでない方との間に

決定的な違いがありました!

 

最初はたまたまかな?と思っていましたが、

実はそれ仕事の業績に

大きく関係する事だったんです。

 

その決定的な違いとは、

稼ぐビジネスマンは

皆さん体が引き締まっている

という事です。

 

f:id:gaisyoku_diet:20180601204222j:plain

 

「仕事に関係ないじゃん」

と思った方!よく考えてみてください!

 

太ってだらしないスーツ姿の人と

大きなお金が動く商談を

進めようと思いますか?

物を買いたいと思いますか?

 

そのような人は

「自己管理が出来ない人」

とレッテルを貼られて、信用が持てません。

 

仕事では何より「信用」が大事、

第一印象でいかに「この人なら大丈夫!」と

思ってもらうかが肝となります。

 

稼ぐビジネスマンは見た目で

信用を勝ち取っているんです。

 

皆さんも稼ぐビジネスマンになる為に

引き締まった体を手に入れましょう!

 

私がそのお手伝いをさせて頂きます!

今後も有益な情報を発信していきますので、

ブログの登録よろしくお願いしますね!

 

次回をお楽しみに!